アクションゲーム PR

「勝利の女神:NIKKE」レビュー!戦略が勝利を導く最強ガールズRPG

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

シンプルながら奥深い戦略シミュレーションバトルを描くゲームアプリ「勝利の女神:NIKKE」。美しい3Dグラフィックと熱いBGMで五感を刺激しつつ、育成と緻密な作戦が勝利の鍵を握る、バトル系ゲームファンにはたまらない一作です。

シンプルながら奥深い戦略シミュレーションバトル

シンプルな操作で入りやすいのが魅力の本作。キャラクターを動かして敵を攻撃するだけのシンプルなシステムながら、武器やスキルの違い、地形効果を考慮した緻密な作戦が勝利を導きます。簡単にプレイできる一方で、だんだんと奥深い戦略性にハマっていくこと間違いなし!

美麗な3Dグラフィックと熱いBGMで五感を刺激

ゲーム内の3Dグラフィックはキャラクターから背景まで細部まで美麗に描かれています。かわいらしくも強そうなヒロインたちが活躍する爽快感が伝わってきます。効果音やBGMも迫力があり、バトルシーンではテンションがMAXに! 画面だけでなく、五感も刺激する美しい世界観を楽しめること請け合いです。

キャラの育成と緻密な作戦が勝利の鍵

単純にレベルとステータスを上げれば強くなるわけではありません。武器やスキルの組み合わせ、敵の特徴を考慮した緻密な作戦が勝利の鍵を握ります。自分好みのキャラを育成し、自分なりの戦略を練る過程が楽しみのひとつ。奥深いゲーム性が長くやり込めるポイントだと言えるでしょう。

シナリオモードとPvPモードの2つの遊び方

メインとなるシナリオモードではストーリーを進めながらバトルを楽しめます。個性豊かなキャラクターとの交流も魅力のひとつです。PvPモードではリアルタイムで他のプレイヤーと対戦でき、自分の戦略の巧拙が試されます。2つのモードを使い分けて、いろんな遊び方ができるのが嬉しいポイントです。

まとめ 戦略ゲームファンにはたまらない一作

シンプルながら奥深いゲーム性とキャラクターの魅力が融合した本作は、戦略ゲームが好きな人には真の一撃の一作と言えるでしょう。美しいグラフィックとBGMも相まって、没入感抜群の世界観を楽しめます。RPGファンだけでなく、シミュレーションゲームが好きな人も楽しめること間違いなしの名作。ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ