パズル&サバイバル ゲーム概要とレビュー

パズル&サバイバル

今回は、Youtubeやwebサイトなどの動画広告で良く見る
パズル&サバイバルをご紹介します。

パズル&サバイバルのゲーム概要

アプリ名パズル&サバイバル
ジャンルマッチ3×ストラテジー(パズルゲーム)
会社37GAMES
リリース開始日2020年12月
対応機種iOS/Android対応

パズル&サバイバルのストーリー

ある日、街中はウィルス支配によって人類の多くがゾンビ化してしまう…
その中で、主人公は残っている人間と強力をしてゾンビを戦ったり、避難所を作成し生きていく。
映画のバイオハザードとストーリーと似ている環境ですね笑

パズル&サバイバルの遊び方

パズル&サバイバル 戦闘

↑こちらが戦闘シーン
 遊び方はマッチ×3ストラテジー
 パズル内にあるアイコンの色を3つ揃えたら、ゾンビにダメージを与える。
 色や形によって、ダメージや能力がことなります。
 さらに、連鎖をすることによって大攻撃に!

↑戦闘以外はストラテジー(避難所)の施設を建てよう!
 施設を建てることによって、
・食料の産出
・木材の産出
・血清の産出
・訓練速度の工場
など、ゲームストーリーをすすめるに当たって重要な要素になります。
パズルゲームだけでなく、素材や建設要素もあり楽しいです♪

また、仲間はレベルアップしていくので育成も楽しいです。

パズル&サバイバルの口コミ・評価

↑自分以外の拠点に攻撃・守備することも可能です。

口コミ・感想レビューは
広告と観た印象が違うけれど、楽しい。つまらないと両極端な評価が多いようでした。
パズルゲームが好きな人は一度試してみても良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です