ゲームレビュー PR

【胸キュン必至】女性向けゲームアプリおすすめランキングTOP5!

この記事では、胸キュンが止まらない!イケメンと疑似恋愛ができるおすすめの恋愛シュミレーションゲームアプリを厳選して紹介します!

女性向けゲームアプリでイケメンの出てくる恋愛シュミレーションゲームって、種類も多くてどれが自分の好みに合っているかプレイしてみるまで分からなかったりしますよね。

こちらでは、実際にプレイしてみて面白い!胸キュンが止まらない!と思った恋愛ゲームをランキング形式でわかりやすくまとめていますので、気になるイケメンゲームがある方はぜひダウンロードして楽しんでみてくださいね!

選択肢を選ぶだけの簡単な操作でできるものばかりだし、自分好みのイケメンゲーム、恋愛シュミレーションゲームがきっと見つかると思います!

1位 恋下統一~戦国ホスト~

恋下統一~戦国ホスト~は、チャット機能やイケメンボイスのある恋愛シミュレーションゲームです。

イケメンとなった戦国武将たちがホストとして登場します。

キュンキュンしたいという乙女たちにオススメのゲームです!

また、恋下統一~戦国ホスト~は、胸キュンしたいときだけでなく、少し疲れているときにもオススメのゲーム!日常生活での嫌な出来事や、日ごろの愚痴なども、聞いてもらうことができます!

お相手は、「徳川家康」や「織田信長」といった有名な武将たちの中から、あなたが気に入った人物を、自由に選択することができます。

もちろん、すべての登場人物がイケメンです。これは、とても嬉しいことです。

イケメンボイスで、あなたの名前を言ってくれるので、乙女は胸キュン必至と言えるでしょう。

恋下統一 ~戦国ホスト~ 恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう
恋下統一 ~戦国ホスト~ 恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう
開発元:株式会社UPC
無料
posted withアプリーチ

2位 夢王国と眠れる100人の王

夢王国と眠れる100人の王子様、通称「夢100」は、王道恋愛ゲームでありながら、ストーリーやキャラ育成、バトルもしっかり楽しめるRPGです!

王子様に癒やされながら、ゲームがしたい女の子にオススメ!

夢100はとにかく王子キャラがイケメン!しかも王子の数は150人以上

好きなタイプの王子が見つかること間違いなし!

ストーリーは、夢王国という世界に突如として現れた夢を吸い取ってしまう魔物「ユメクイ」と戦う物語

プレイヤーは姫として、ユメクイに眠らされてしまった王子を目覚めさせ、世界の平和を守っていきます。

プレイ方法はバトルをしながらメインストーリーを進める王道RPG

シンプルでわかりやすくなっているので、ゲーム慣れしていない女の子でもプレイしやすいです。

夢王国を巡る冒険のメインストーリーとは別に、王子様それぞれにストーリーがあるので『王子様との恋』も楽しめちゃいます♪

メインストーリーはもちろんのこと、各王子様とのストーリーも読み応えがあります。

王子様のレベルを上げると覚醒できるのですが、「太陽覚醒」と「月覚醒」があり、どちらを選ぶかでストーリー展開が変わります。

なので同じ王子様が複数いるときは、両覚醒して両方のストーリーを楽しむことをオススメします!

パズルゲームを楽しみながら、お気に入り王子様を見つけて恋愛も楽しんでみてはいかがでしょうか!

夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
開発元:GCREST, Inc.
無料
posted withアプリーチ

3位 PLUSMATE(プラスメイト)

PLUSMATE(プラスメイト)は、様々なイケメンたちと自分自身の言葉でやりとりできる、今までにない恋愛シミュレーションゲームです。

チャット方式で会話をして二人だけの物語が進んでいきます。

晴れて恋人同士になれたら、その後は大人な関係が始まります。

主人公設定や選択肢はなく自分で受け答えが入力できるので、よりリアルなコミュニケーションが楽しめます。

もう一つの魅力として、プラスメイトではたくさんのイケメンが待っています!

イケメンたちは「オラオラ×経営者」や「小悪魔×学生」など、性格と職業が設定されています。中には発明家や霊媒師のような少し変わった職業のイケメンも!彼を選ぶとき、どんなストーリーが待っているんだろうと想像を膨らませるのも楽しみのひとつです。

恋人になった後もキュンキュンする物語が楽しめるプラスメイト。

ぜひプレイしてみてください!

PLUS MATE(プラスメイト)~リアルチャット型恋愛シミ
PLUS MATE(プラスメイト)~リアルチャット型恋愛シミ
開発元:Plusmate CS
無料
posted withアプリーチ

4位 イケメンヴァンパイア

イケメンヴァンパイアは、イケメンとなった異人達と恋愛をしていく恋愛シミュレーションです。

イケメンヴァンパイアでの恋愛は、少し危険な香りがするものなので、少し危ないような恋愛が好きな方には、たまらないゲームとなっています。

また、イケメンヴァンパイアは、とてもドキドキするようなシーンが多いので、ドキドキが好きな方にもおすすめのゲームです。

恋愛シミュレーションゲーム自体は、たくさん存在しますが、「ヴァンパイア」という要素を加えることによって、今までにない世界観をつくりだしているゲームです。

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 恋愛ゲーム
イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD
無料
posted withアプリーチ

5位 茜さすセカイでキミと詠う

「茜さすセカイでキミと詠う」は、恋愛の要素もあるパズルRPGです!

そして、数多くのイケメンが登場するゲームでもあります!

舞台となるのは、太陽が昇らないという異世界です。

巫女である主人公は、太陽を再び昇らせるために、旅に出ていきます。

物語のあらすじは、いつもどおり実家の神社掃除をしてから会社へ向かい鳥居をくぐると、突然見知らぬ場所にたっており、朝だったはずが周囲は夕暮れに染まっていました。

訳も分からず混乱していると、安倍晴明と名乗る男性とウサギに似た妖怪イナバが現れて巫女と呼ばれます。そしてここは今まで住んでいた世界とは違う世界であり、あなたは世界を救う巫女だと言われます。こうしてゲームは進んでいきます。

出てくるキャラクターはみんな歴史上の偉人たちです。

時代はバラバラですが、聞いたことのある人物がたくさんいます!

例としては紫式部や紀貫之、織田信長など様々な偉人がでてきます。

ゲームシステムもそこまで難しくないため、ゲーム慣れしていない方にもおすすめです。

気になった方は、ぜひ一度プレイしてみてくださいね♪

茜さすセカイでキミと詠う
茜さすセカイでキミと詠う
開発元:GCREST,Inc.
無料
posted withアプリーチ